毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日曜はねぇ

飲んでました・・・

土曜日は近所にスーパーができて
開店セール・・・何をかったか7000円もつかっちまった・・
で夕方から友達と岩盤浴にいってきましたぁ
「石の癒」っていうとこで本店は九州のほうらしく
全国に店舗もあるみたいですよっ
広告塔には、ホー・・・チャウ。ダイエー・・チャウ。
ソフバンの選手がしてました。
ムネリンや和田、井口とかぁ~
今までいった中で一番のお気に入りになりましたっ。

イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3
カマ・・でかすぎて携帯では入りきれず・・
観たことのある誰かのブログのようですねぇ~イチロウしゃん。
ここのタタキは変わってましたぁ~
アツアツの鉄板ででてきて
自分であぶって食べんねん。おいしかったですぅ

お肌プルプルさして
ひたすらビール飲んで
カラオケいって飲み放題・・・いやぁ~楽しかったぁ~

日曜は・・・昼間は買い物にいってました
コーナンとかニトリオートバックスとかはいってるとこが
尼崎にあるんやけど・・
横とおったら・・・稲垣潤一コンサート っていう・・・ちゃっちぃ垂れ幕が・・
えぇぇぇっっ誰か歌ってるしぃぃぃ
と・・・車を飛び降り・・・
ちょうど音あわせしてる最中でした。他のメンバーの人が・・
イメージ 4

あと二時間もあるぅぅ
ちっちゃなトラックの中でするみたいで
かぶりつきで観れる・・・・
けど。。。行きたいとこもあって・・・夜は飲み会がある。。
泣く泣くあきらめました。

土曜。。パは草野球の忘年会でした・・・
カラオケから帰って友達に
「今日はありがと」の電話いれたら・・
「もぅウチの旦那かえってきてんで・・パは?」って・・
えぇぇぇぇっどこに寝てるんやっと・・・家中さがし、ベランダも確認。
いてへんがな・・・
友達の旦那いわく
「パはバスの時間なくなるからっていうて二時間前ぐらいに一番先に帰ったで・・」
はい?二時間ですか?
って話してたら・・・帰ってきました・・・
バスの運ちゃんに最終やいうておこされたみたい。
それも家と反対の終点地点で・・・グルグルまわっとったんかいっ
そして・・・タクシーでかえってきたらしい。

携帯しっかりバスに落として帰ってきました。

「オレあの車庫前、鬼門やねん」とヒトコト・・
確かに・・前・・バスでゲリョして
そこでおろされたことあったね・・・