毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん 休日

イメージ 1

「トリオ」

今日はやすみ。
花粉がブンブン飛んでますっていう良い天気
今日は病院んいる大好きな、ばあちゃんに会いに行きます。
おばさんと待ち合わせしてランチ。

昨日は仕事をやめちゃった友達と会社近くでランチしたの。
聞くところによると辞めた原因をつくったいやなやつが
今は会社で荒れているらしい・・・変なやつ。
「又、一人やめさしたろか」なんて言葉もはいているらしい。
てめえが辞めろ!!!うっとしいので考えないようにしよう。
毎日笑顔がアタシのモットーやしね

昨夜は「アレキサンダー」見てきた。
またまた長いわ長いわ・・・最近長すぎの映画ばっかり観てる
月曜の試写会の「リング・エンゲージメント」
これもながかったし。
これはロマンス映画とおもいき、戦争映画であった。
アレキサンダーはウム・・・
最後まで名前が覚えれなかった、ホモ友達は男前であった。
それよりもおならのにおいがプーンとただよってきて、
最悪。誰やねん!!!うるさくされるのも嫌やけど
くさいのは勘弁してくらはい。
旦那に「あんたか?」と聞いたら
「ちゃうわ」って怒ってた・・・くそっ
誰に怒ればよいんやら。