毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

応援してるよっ。

 
10月30日 第一回 大阪マラソン開催日
パパティンのお誕生日ともいいますが。
 
ここで長くお付き合いしてくださっている方は
ご存知だと思いますが
車椅子マラソンやってるイトコがいます。
 
もちろん応援にでかけましたぁ~
大阪城出発ってことで スタート前に
顔ぐらいみれるやろと早めにいったんやけど
甘かった・・・・ すごい人やんかっ 
テープが張られてて無理。
 
だったらと 少しはなれた天満のほうで
走ってるところを応援しようってことになって・・・
けど・・・車椅子レース。見たことありますか?
めっちゃ早いねん・・
それにゴーグルにヘルメット 顔わかるかいな・・・
ゼッケンナンバーきいてるけど、見えるかなぁ~
 
と思ってたら きたきたぁ~ 車椅子の先頭。
パラリンでも表彰台にのってる 純君・・
アッちゅうまに目の前 行き過ぎる・・・・ハヤッ 
絶対エンジンのっけてるに違いないっ
・・・さすが世界の速さは違う・・・
 
少しまってうちのイトコきましたぁ~
おぉ~ 泣・・・・
・・・顔なんて見えなくても わかったよぉ~
 
写真撮ることも忘れて 大声張り上げて
いっぱいいっぱい応援しましたっ。
 
3位には入らなかったけど
凄いぜっ うちのいとこはっ 
 
 
イメージ 1
(応援してると写真をとるのを忘れるので、いつもこの写真です・・・何年前のやろ・・それに・・勝手に載せてゴメン)
 
 
 
ご飯食べてたら
「応援してくれてたんわかったで いいところみせれんでゴメンな」
とメールがきました。
 
「何いうてんねん、めっちゃカッコよかったやん」って返事しました。
 
とっても いい誕生日になりましたぁ~ ←ってアタシの誕生日やないけど・・