毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

めし友

前にテレビでやってたの。
アタシってテレビで紹介された
お店や、食べ物は
メモなしで覚えれたりする天才です。 ←ただの食いしん坊
 
 
これっ。気になってたヒトツ
京都行ったとき宇治まわりで
かえってきたんだけど・・・・
 
時期も限定らしいのよねぇ~
見つけたとき嬉しかったぁ
 
宇治といえば お茶。
これはお茶の佃煮です♪
イメージ 1
アテにしたいところですが
めし友グランプリの肩書きが書いてあるんだもの
まずは朝ごはんでしょっ。
 
うちでは最近、玄米をまぜて ご飯炊いてるの
 
炊き立てのご飯にのってたべましょう
おじゃこと山椒の実が入ってます。
 
イメージ 2
クチにいれると ほのかにお茶の香りがします。
おぉ・・・これは(*^。^*) 
子供には食べさしたまくないわっ
香りを楽しむ 大人の佃煮です。