毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼鳥「山正」

えべっさんの帰りに行く予定にしてたのは
久しぶりの焼鳥「山正」
 
だから 出店でおいしそぉな モモ焼きも
サザエも 我慢してたのぉ♪
 
相変わらずいっぱいの人、繁盛してました。
 
アタシは1年ぶり?もっとかなぁ~
とにかく久しぶりで
とりあえず、「ひね皮」をオーダー
これ人気ですぐなくなっちゃうんだもの・・・・・
 
 
焼けるまでに
まずば ももポン酢
イメージ 2
 
先にきたのは
肝、背肝
あ~おいすぃぃぃぃぃぃ♪
ビールがすすむぅぅぅ
イメージ 3
 
きたきたぁぁぁぁぁぁ
アタシの大好きな「ヒネ皮」
うぅぅぅぅぅ涙がでるほどおいすぃ
 
今こうやって画像見ながら打ってても・・・・ヨダレが。。。。。
 
イメージ 1
もっともっと食べたいので
何回も注文♪
 
 
イメージ 5
 
凍結酒、ひさしぶりにたのみました。
OLの時よく飲んだんだよねぇ~
 
 
 
〆はスープ
あったまるぅぅぅ
イメージ 4
 
 
来年のえべっさんのときも来たいなぁ~