毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みかんケチャップ

これって
「ケチャップ」ってほんだらなんやねん ←さすが共和国、ツッコミからはいります。
っちゅう話やんか。
 
イメージ 1
ケチャップってトマトケチャップのことやん。。。な。。ぁ?
 
そっかぁ~ 何事も決め付けとったらアカンっちゅうことやな。
 
会社のTさんが和歌山に旅行に行ったときの
お土産。
 
 
この日鯛のお造りで
ビールを飲んで 
オムレツを作ったの。 ←画像の説明はこれでオケね。
 
 
いやぁ~味は・・・・とっても美味しい♪
 
トマトケチャップです。
だからケチャップってトマトで出来るだけとちゃうんやねぇ~
 
トマトケチャップの味やもん。
あれ? 
トマトはいってないのに
トマトケチャップの味。。
あれ?
ケチャップって・・・
あ、だからみかんケチャップか。。。
そっかそっか・・
ケチャップやもんな・・
え?
 
だから、どないやねんっ ←とツッコミで終わります。