毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

バットマンビギンズ

イメージ 1

オモシろかったぁ~
豪華メンバーで固めてて
時間があっという間に過ぎました

今までのバットマンとは違うけど
アタシはずいぶん楽しみましたよぉ

主役の人って
激ヤセして挑んだ「マニシスト」の人ってのは聞いて
しってたけど
太陽の帝国」のあの可愛い僕ちゃんなのよっ

それにトムクルーズの嫁になった人ね・・・
 可愛いけど・・しゃべるとクチがゆがむのね・・・
 付け乳首付けてた・・・

バットマンといえば個性ある悪役。
それにいつも悪役ばっかの人が正義感もつ刑事役してたり。

アタシの一押しはなんていっても
執事!!!アタシにはバットマンよか、かっこいいのだっ(*^。^*)
この俳優さんも大好きです・・・
執事が画面に出てきたら 涙が・・・