毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

蟹・・・でもつらかったぁぁぁ(T_T)/

イメージ 1

昨日仕事行ったら
頼んでた蟹が届いてました

なんて・・・タイミング悪いのかちら・・
今日は飲めないのにぃぃぃ(T_T)/~~~

でかっこの蟹3杯1000円っ

アタシの・・・
    友達の・・・ 
        旦那の・・・
            お母さんの・・・ 
                実家が。

境港であぁぁる。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
でもってっ

アタシの・・・
    友達の・・・ 
        旦那の・・・
            お母さんの・・・ 
                 妹の・・・
                   旦那様に。(どこまでずうずうしいねんっちゅうねんっ)

頼んで送ってもらった蟹。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

会社のTさんと旦那ママンにも送ってもらいました。

パパティンなんかさぁ~
めっちゃ飲んでるやんけっ
いつもよりぎょうさん飲んどるやんけっ(あ。失礼をば・・泉州弁でました)

その上甲羅酒まで飲んでらしよっ(失礼をば・・)
デカいからドッサリ酒はいってるんちゃうんけっ(失礼・・)

くやすぃぃぃぃぃぃ(T_T)/~~~
けど・・・みそたっぷり、身もあまくって
とってもおいしかったでぇぇぇすっ
お酒なんか飲まなくたってぇ
おいしかったでぇぇぇすっ(p_-)