毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アナウンサーがそんな事言うなんて・・

朝からいやな気持ちになった

スポーツニュースで
アナウンサーが
楽天は優勝無理です」
隣のアシスタントの女の子が
 えっ? ってそんな事言ってよいの?って顔したら
「絶対確実無理ですから」
やて・・アタシはロッテファンやけど
その前に日本プロ野球ファンやと思ってる。

近鉄がなくなって、泣いてたファンの子供や
楽天ができて喜んでいる人たちや
楽天のキャップにイッパイ野球のバッチを
付けて観戦してる子供達。
そんな人たちが聞いてたらショック受けるよぉ

セリーグがそんなにえらいんかよっ
阪神がそんなえらいんかっ
そのアナウンサー
古田が頑張ってたとき
凄い古田の事ベタ褒めしてたのに
もうそんな事すら忘れてるし

ってアタシもそうやったんやろうな~
反省・・