毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

圧力鍋万歳!

イメージ 1

いやぁ~圧力鍋2回目使いましたぁ
初めて使ったときは、
時間のタップリある休みの日に
使い方の本を片手に
怖くてずぅぅぅぅっソバでみてましたが

今回は金曜仕事終わって
テレビなんぞつけながら使いました。←レベル2

鳥を焼いてから大根をドドッといれて、こんにゃくちぎって入れて
冷凍してあったママンにもらったオデンのヂルをいれて
火をつけました。沸騰したら弱火で10分。

シュルシュルシュッポッポいいだしても おどされても ビビルもんかっ
タツからでなかったぞっフフフフ・・・・←レベル3
テレビには集中できなかったけど・・

で・・・火をとめて・・・勝手に調理してくれてるはず・・・
初めて使ったときは、火をきった鍋のソバにズゥゥゥト見張ってましたが
なんと・・・今回っ根性だして放任主義にっ
ツタヤにビデオ借りに行きましたぁ~ワーイワーイ←レベル4

で・・・ダッシュで帰ってきて←結局マダビビリはいってる。
ビクビク開けてみたら・・・
すげぇぇぇぇ~
できてるぅぅぅ大根めっちゃ柔らかっ!!
  
今度使うときは達人のレベルになってることでしょう