毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

リベンジ月ヶ瀬

 
どうしても 一番いい時を体感したくて。。
先週、もう一回行ってきました。
 
優しい風が 梅の香を運んでくれます。。。
 
イメージ 1
それはそれは見事でした。
一週間でこんなにちがうのねん♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
帰りはいつも 横目に見ながら 素通りしていた
平城京跡を見物して帰ってきました。
 
これは大極殿
 
中に入ることが出来ます。
イメージ 4
周りは、なぁんにもない原っぱ ←興味がない
 
そして、朱雀門の間には。。。
近鉄電車が・・・あ、これ近鉄電車の2階建て電車やね。
 
昔の人がみたら腰抜かすよね。。。
イメージ 3
 
 
 
 
もう桜やんね。
さっき 買い物の帰りに
マンションの公園の桜を見てきました
1週間もつかなぁ~
急に暖かくなったからなぁ~
来週あたりに パの両親とうちのオカンを連れて
奈良の又兵衛桜を観に連れて行ってあげたいんやけど。。。
大丈夫かしらん。。。。