毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いぬのえいが

友達と「いぬのえいが」いってきました。
だだ泣き(T_T)
それでなくても涙もろいのに
声まで出してたで と友達に言われたけど
あんたも目真っ赤やん 2人で花粉症のせいにしとこ
って言いながら電車で又映画の話になったら泣いてるし、
おばかな2人であった
ポチになかされました。
昔飼ってた猫の五右衛門を思い出しちゃったりしちゃって・・・
みんなに見てもらいたいです。

チョットひっかけて帰ったら
旦那が目が真っ赤
ちょうどテレビで「半落ち」してたんやな~
映画館で観たやん
って言いながら又あきらとキリンに釘付け
「生・き・て・く・だ・さ・い」
またもや号泣
よう泣いた一日であった。