毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

はまってまうねん

マインスイーパをしてます。
上級。アタシの中では2.3個チビットあけてから
やるのが好き(^^♪でもなかなか最後まで行かず

そういえば最近ゲームしてないな
一時PS2ようやってたけど時間がないし
気に入ったソフトもない。FF.ドラクエもやったよな・・・
せや専業主婦やったときやからエライ前やけど
あれは・・・FFかな?ドラクエかな?
仲間のフウガとライガに(←自分でそう付けた確か双子やったかな?)
どうしても石化をかけないと前に進めず
納得できず一週間その辺をウロウロして
ごっつい強くはなったけど、やっぱり石化をかけんとアカンかって
とうとうかけたときに
辛くて辛くて(T_T)そこへ旦那が帰ってきて
「ど、どしたんや!!!」こうこうこうなって・・・って言うてるアタシに
冷たい視線のみあびせよったな。うむ思い出したぞ・・・
アタシもアホやけど・・・(-_-;)
はまったのはMISTっての。
謎解きが大好きでコレはめっちゃ良かった。お勧めです。
んが!難しいよ。そん次に出たのがなんとMIST
5枚組・・もちろん買ってトライしましたが
めちゃくちゃ難しい(~_~;)途中でやめてしまった
音とか聞き分けやなアカンから大変なの
でもこうしてかいてたらやりたくなってきたぞ。
ほのぼのタイプでは「チュー」とかなんやったかな「エンドランド」やったか?
絵と内容が好きで見つけたらずっと、このシリーズ買ってやってたけど
今もシリーズやってるのかな。探してみようかな。
女の子は絶対すきやで。このシリーズは。