毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

写真屋のかざってる写真って・・・ブサ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は美味しそうなサバをみつけたのでゲトしました


慰安旅行の時に好きな浴衣選ぶサービスがあって
あまりのたくさんの柄があったら
アタシは旅館のチトにたのんで選んでもらったの・・

ピンク・・・オイオイ・・ま。いっか・・
けどさぁ~下着がね、うつっちゃうもんで
ずっと上着・・・アレなんていうんだ?
ちゃんちゃんこ? ずっと着てたのよねぇ~
もったいなかったなぁ~

熟女の色気をお見せしようと思ったんだけどねぇ~あぁ残念。



昨日は用事があったので仕事お休みしたの
用事終わってから 旅行の写真を焼きに写真屋にいきました
アレ何かね・・
かざってある写真
ほら、写真のサイズとかよくわかるように
七五三の写真とか
結婚式の写真とか・・

あれって 写真屋の子供や孫が写ってるんだろうか・・
そりゃ~うれしいんだろうけどさぁ~
自慢されてもねぇ~
結婚式の新郎新婦もさぁ~
いっちゃ~悪いが・・・ブサイク あっ言っちゃったよ。
もっとマシなチトのはないのか?
ネコや犬やお花にしとけばいいのに・・ラーララララララ

だいたい個人の飲み屋に
よく孫が書いたジイジの絵が 飾ってあったりするでしょ
アレと一緒かな

ウチの近所であったのよ
ジイジとバァバの絵と
孫の写真がベタベタ
カウンターの上に貼ってあるの・・・
ヒトコト言わなきゃなんない雰囲気で
ちょっと褒めたら そりゃ~長い長い自慢話きかされてさぁ~
なんかオウチにお邪魔してる感じになっちゃって
それも知らないチトだしさぁ~
二度といってない・・・

会社の近くの作業服屋のポスターには
ニッカポッカはいて素晴らしい笑顔をみせてるのは
パツキンの外人女性 
どぅよ・・