毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

揚げさん包み

イメージ 1

納豆を食べれるようになって
まだ10年ぐらいかな・・・・
薬味いれてマゼマゼして食べる以外に食べたことない。

ブログでもテレビみてても
納豆をパンにのっけてチーズしてチンしたり
カレーのトッピングにしたり
味噌汁にしたり・・・

無理・・・あったかい納豆は無理。と
挑戦するまでもなく諦めてたんやけど
このたび 初めての納豆レシピに挑戦しました。


レシピといっても
あげさんに入れて焼く だけなんやけど
コレでもアタシの一日の勇気の半分は使いました。ドキドキ


ネギたっぷりと納豆。。。
うまっ♪
ま、中まで火がとおってないから・・・
納豆つめたいまんまでしたが・・・
納豆料理 大きく一歩前進した気がする。

しかし・・・あげさん包み。
これいいアテになります。

パが、
今日はキムチと一緒に納豆いれてみようかなぁ~
ええねぇ~
チーズとかもいいし
ええねぇ

アタシが、
海苔の佃煮うすくヌリヌリしてもええんちゃう?
ええねぇ
トック(薄い餅)とチーズもよさげ(*^。^*)
ええねぇ~

パが、
豆腐つぶしていれたらおいしいでッゼッタイしよっ
ええねぇ~ ん?
・・・・それって厚揚げちゃうん?


イメージ 2

土曜、焼き豚作りましたぁ うんまぁぁぁぁい♪
今度5本ぐらいつくるっ。