毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二日後の弁当は大丈夫ですか?

寒くなって・・・そろそろ冬眠の頃合かと・・
昨日も一度起きて、6時に朝ゴハン食べて
ベッドにもどって本をよんでたら眠くなって
9時15分に目覚ましかけて二度寝しました。

チャチャッと用意して 
9時40分には仕事に行きました


↓ これは確か、一人ゴハンだったはず・・・
ヤッホー♪
気合はいりすぎてますな。

イメージ 1

日曜日は固焼きそば・・・
月曜日のお弁当はもちろん中華丼っ
なのに・・・・昨日・・二度寝してバタバタしてたせいか
台所に置きっぱなしにして
お弁当を忘れてしまいました
楽しみにしてたのになぁ~

イメージ 2

これは昨日、もちろんワインといただきました

イメージ 3


ね、ね、
今日のお弁当さ 
昨日忘れてた中華丼のお弁当もっていこうと思ってるんですが・・
大丈夫でしょうか・・
腐ってますか? 
まっいっかぁ~ ラーラララララ♪