毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

想像して画像をみたら、そう見えるってば

2週間前
うちで新年会しました。
って・・・今頃のアップなんですが・・・・・ヘヘッ
さぼってるせいで たくさん画像があまってきちゃって
イメージ 1
例の菰樽には
もう3本目の一升瓶のおかわりがはいってます。
イメージ 2
アテはワサビ漬けにオカカたっぷし醤油タラリン
鮭の麹漬け
 
トクトクトクトクトクトクトク・・・って菰樽からでる
酒の音を聞いてほしいんだけど
動画? ケッ
そんな高度のワザはしりません。
だから・・・・トクトクトクトク・・って音を想像して
画像をみてください。ブッ
ほら・・・そう聞こえてきたでしょ~ 
静止画も動画にみえるようになるってば 
何事も訓練よっ ラーラララララ
 
あぁ~それにしてもパソコン・・・
いつになったら上手になるんだか・・
いやぁ~びっくらこいた・・
みんなのコメで気付きました。
ニックネームが「ままてぃん」から変わってたなんてっ
昨日ゲームのとこのぞいたときに
色々わかんないくせに いじってたからかなぁ~←あまりわかってない
ま、気にしないでちょ・・・・
 
パソコンに限らず、携帯やカメラにビデオもさぁ~
ちっともついていけてないのよねぇ~
ま、いっかぁ~  ラーララララ