毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

上等肉でステーキ(*^。^*)

イメージ 1

ニューミュンヘンから送ってきた肉。
デカい・・・ので半分コして食べました。

何に時間かけたかって言うと
このニンニク 
ニンニクを弱火でじっくりと・・・
凄く美味しいニンニクチップが出来ました
肉は上等なので焼きすぎに注意して
いやぁ~柔らかい。美味しい♪

・・・・ヒトクチ目はね・・・(-。-)y-゜゜゜
ダメだ・・・アタシ。やっぱ上等すぎて
可愛いオクチに合いません シクシク。

歳はとるもんじゃないねぇ~ 実感しました
あと10年若かったら・・
こんな肉でもペロッと食べれたでしょうに・・・

なんかさぁ~ちょっと食べたら
スグ飽きちゃったよ。ワインはキッチリのんだけどさっ
もしかして、上等な肉ばっか毎日食べてたら
アタシってやせるかみょ・・


今日は日曜日みんなドコかに行ってるのかなぁ~
あいにく大阪は曇りです
けど今から弁当でも作ります・・・
行くアテはないけれどぉ
けど朝ごはんたっぷり食べ過ぎて苦しいので
弁当つくるまえに 読書でもします・・

今読んでいるのは借りて読んでいる
風の谷のナウシカ
ランランララ・ランランラ♪ と言いながら・・・泣く。
アニメと全然違うんッス

イメージ 2